FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お引越し

 【29//2015】

新居が決まりましたので、ご案内します。
移転先のブログはこちらになります。
当ブログをブックマークしてくださってる方は、お手数ですが移転先のブログへブックマークの変更をお願いします。

(このブログはしばらく残しておきますが、いずれ削除します)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

うむむ

 【27//2015】

こちらのブログサービスでDID用語がNGワードに引っかかるようになってしまったみたいで…。
(例えば、前回記事で不自然にひらがなで書いていた部分など…お察し下さい)
記事を作成するにあたって非常に不便さと窮屈さを感じるので、近々別ブログへの移転を考えております。
移転先が決まった時にはまた告知しますので、よろしくお願い致します。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「グランブ●ーファンタジ●」よりクラリ●

 【18//2015】

加減を知らない”お気楽爆破娘”のクラ●スちゃんに団長(=主人公)のお仕置き。

「爆発の錬金術」の加減を誤って、大事な騎空挺(グランサイフ●ー)を損傷させてしまった罰を受けている、というシチュエーションを想定して描きました。

ク●リス「拘束して独房送り?ちょっとー、厳しすぎない?やーめーてーよー…」
claris.jpg
●ラリス「んっ…く…はぐぅうぅ…(さるぐつわキッツ…うちの最カワな顔が台無しじゃーん…ううう~…)」

Category: 版権物(ゲーム)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「グランブ●ーファンタジ●」より女主人公(ジ●タ)

 【04//2015】

落書きに色付けしてみました。

ならず者に捕縛され、厳しく猿轡を噛まされる●ータちゃんの図。
zeeta.jpg
騎空団の団長として危ない橋を渡っているのだから、こんな目にも幾度と無く遭っている…はず。
実際、過去のイベントで人さらいに捕らわれるシークエンスがあるようなので、是非プレイして確認してみたいですね。

なお、先日期待していたイベントでは、DIDシーンはありませんでした。
ならず者一味が存外頼りないというか、根っからの悪人ではないという連中だったので・・・残念!

Category: 版権物(ゲーム)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寒くなりましたね

 【30//2015】


「GAR●-紅蓮●月-」3話のDIDシーン確認しました。
案の定短いシークエンスでしたが、後ろ手のアングルを拝めた(尻のおまけ付きで)のでとりあえず満足。
でも、どうせなら縛られたまま牢屋に入れられて欲しかったですね(その方が作画も楽だろうし)



「グランブル●ファンタジ●」の次回イベント、あらすじを読んでいるとDIDシーンを期待できそうな内容なので楽しみにしてます。
食材探しに森の中を奔走する元気娘の前に立ちはだかるならず者一味、なんて否が応でも期待してしまいますよ。
実際このゲーム、ストーリー系イベントではかなりの頻度でDIDシーン及びDIDを想起させるシーンが出てくるので、
私にとっては今一番楽しみな作品です。



※前回記事に拍手コメントしてくださった方へのご返信

拍手&コメントありがとうございます。
←のプロフィール欄にも書いておりますが、現在新規リクエストは停止しているので、
申し訳ありませんがお受けできません。あしからずご了承下さい。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

